しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

湯築市 

2011/05/03
Tue. 21:31

IMG_9491.jpg
初めてのお外でのイベント。
湯築市に参加してきました♪
目の前では操り人形のショーが繰り広げられてます♪
前日は大雨、天気予報では当日も傘マーク50~60%のきわどい天気でした;
テントを持ってないので、当日雨なら朝から買いに走る覚悟だったのですが、無事に雨は上がってくれていました。

IMG_9467.jpg
そんな中持って行った今回の新作!
透けているので、お洋服で全く違った印象になるネックレス♪

IMG_9468.jpg
レジンネックレスも沢山♪

IMG_9464.jpg
今回の全体像はこんな感じ♪
もうちょっとセンス良く飾りたいので勉強ですね;

IMG_9471.jpg
朝がばたばただったのでどんぐりは連れて行けなかったのですが、沢山お友達も来てくれて、みんなどんぐりを探してくれました(笑)
つ、次こそは余裕を持って連れて行ける様に頑張ります!

そしてうれしい出来事が!
お客様の中で、値札を見ていて「えいしぇるさん?ブログ見てます」と言ってくださった方が!!
うれしいなぁ♪これからのブログの励みになります♪

最後になりましたが、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(お店の名前は「えいしぇる」です)

①きまぐれ市(予定)
日時 5月21日 土曜日
時間 10:00~15:00
場所 松山市 コミセン

②青空マルシェ
日時 5月22日 日曜日
時間 10:00~16か17:00
場所 今治市 ホテルコスモオサム1階パスポート前駐車場

③thanksgiving day!! 小さな気持ちをあつめて…
日時 5月28日 土曜日
時間 10:00~16:00
場所 松山市 雑貨屋 A・bientot!(来住町)

④湯築市(予定)
日時 6月5日 日曜日
時間 10:00~15:00
場所 松山市 道後公園

⑤第7回 handmade market in EHIME
日時 6月11日 土曜日
   6月12日 日曜日
時間 11:00~16:00
場所 伊予郡松前町 総合文化センター 広域学習ホール(エミフルMASAKI 西側)

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お世話になりました。
お店大繁盛ですね。
こりゃあ 毎日製作せんと在庫がなくなるね。
がんばってね!
また寄らせてもらいます。

もりはやし #0iyVDi8M | URL | 2011/05/04 08:41 * edit *

もりはやしさんへ♪

ありがとうございます♪
来て頂いたのになかなかあの日は時間が無くてすみません;
そして来月こそはどんぐりも…♪
また遊びに来てくださいね♪

しろ #- | URL | 2011/05/04 22:26 * edit *

ご無沙汰してます。
いやん、楽しそう~♪屋外でフリマ♪わんこOKなの??
行ってみた~い♪
しろさん、ますます腕をあげましたね~素敵なものばかり♪
みてるだけでワクワクします♪

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2011/05/11 09:58 * edit *

MOCOままさんへ♪

ご無沙汰してます♪
道後公園はわんこOKですよ♪
今度の湯築市は6月5日なので、良かったら是非遊びに来てくださいね。
今度こそどんぐりも連れて行きたいです☆

しろ #- | URL | 2011/05/15 18:55 * edit *

種類がいっぱぁぁっぁぁぃ!!
このブログ見てからオーダーするのもありだったなぁ。。。
ネコのネックレスもかわいいv-238

ほしいものがまた増える(笑)

昨日携帯から見てて何件かコメントしたんですけどうまく反映してないみたいで残念v-239

裕加 #- | URL | 2011/08/02 12:31 * edit *

裕加さんへ♪

mixiの方には一部しか載せていないので;
実か沢山作っています(笑)

しろ #- | URL | 2011/08/13 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

