しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達と松山観光 その① 

2011/05/15
Sun. 18:31

IMG_9517.jpg

広島からお友達が来てくれたので、松山観光してきました。
まずは今開催されているアリエッティ展へ!
IMG_9515.jpg
館内ではこんなピーナッツを抱えて写真が撮れました♪

アリエッティは見ていなかったけど、思わず見に行きたくなるくらい素敵な展示でした♪


IMG_9530.jpg
大街道に移動して、フルーツ屋さんのパフェで休憩です☆

この後は「坂の上の雲ミュージアム」へ行ってきます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(お店の名前は「えいしぇる」です)

①きまぐれ市
日時 5月21日 土曜日
時間 10:00~15:00
場所 松山市 コミセン

②青空マルシェ
日時 5月22日 日曜日
時間 10:00~16か17:00
場所 今治市 ホテルコスモオサム1階パスポート前駐車場

③thanksgiving day!! 小さな気持ちをあつめて…
日時 5月28日 土曜日
時間 10:00~16:00
場所 松山市 雑貨屋 A・bientot!(来住町)

④湯築市
日時 6月5日 日曜日

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うわぁ~
行きたいと思いつつ、まだ行ってない~
アリエッティの気分満喫できたぁ~??

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2011/05/25 10:08 * edit *

わあ~~

アリエッティーになってみたい(笑)

沢山、イベント参加するんやねえ~♪
ステキです~♪
松山進出。。。考えようっかなあ。

Angel*Heart #onVA9wqc | URL | 2011/05/27 12:00 * edit *

MOCOままさんへ♪

素敵でしたよ~☆
ホントにきれいで素敵な空間でした。
6月何日かまででしたよね?オススメです!

しろ #- | URL | 2011/05/29 19:49 * edit *

Angel*Heartさんへ♪

細かいとこまで凝ってあって、素敵な空間でした☆

今回詰め込みすぎて、ちょっとあっぷあっぷ気味ですが頑張ってます!
松山のイベント、遊びに行くのも楽しいし、参加も楽しいですよ~☆

しろ #- | URL | 2011/05/29 19:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

