しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

IMG_9566.jpg
今日は偶然に偶然が重なって、アズキさんの参加しているハンドメイドマーケットに急遽参加してきました♪

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
お客さんとして遊びに行こうとしていた今日のイベント…。

私が元々参加しようとしていた屋外のイベントが雨の予報のために延期になったことと、アズキさんが一緒に参加使用としていた方が参加できなくなったそうで、昨日の夜中にツイッターで話しながら決定となりました(笑)
IMG_9567.jpg
沢山アズキさんからディスプレイ用のものを借りて…。

IMG_9568.jpg
今日はいつも自分のアクセサリー入れで使っているアクリルの入れ物を持って行ってみました。

お店番のあいだ、私はビーズの髪ゴム作りを、アズキさんはステッカーを作っていました。
IMG_9571.jpg
重ね押しがきれい~☆

IMG_9572.jpg
ぽんっ

IMG_9573.jpg
ぽんぽんっとパグエンブレムが出来上がっていきました♪
間近で作ってるのが見られて楽しかったです。

今日は本当にお世話になりましたー☆またよろしくお願いします♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(お店の名前は「えいしぇる」です)

①thanksgiving day!! 小さな気持ちをあつめて…
日時 5月28日 土曜日
時間 10:00~16:00
場所 松山市 雑貨屋 A・bientot!(来住町)

②湯築市(何事も無ければ次こそどんぐりを連れて行きます!……の予定)
日時 6月5日 日曜日
時間 10:00~15:00
場所 松山市 道後公園

③第7回 handmade market in EHIME
日時 6月11日 土曜日
   6月12日 日曜日
時間 11:00~16:00
場所 伊予郡松前町 総合文化センター 広域学習ホール(エミフルMASAKI 西側)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

すてき~
と~ってもおされな品ばかり~
さすがしろさんです~♪

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2011/05/25 10:06 * edit *

MOCOママさんへ♪

ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;
いろいろと新作等々作って遊んでます♪

しろ #- | URL | 2011/05/29 19:48 * edit *

素敵なアイテム

沢山あるねえ♪
5日のは、行けそうにないんだけど~

次のは、私も出店するので、逢えたら良いねっ☆

Angel*Heart #onVA9wqc | URL | 2011/05/31 12:34 * edit *

Angel*Heartさんへ♪

11,12日にお会いしましょう♪
私もえんじぇるさんの作品見るの楽しみにしてます~☆

しろ #- | URL | 2011/06/09 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

