しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一週間前の話 その② 

2011/06/05
Sun. 23:25

IMG_9591.jpg
台風のためにte to teは急遽双海のカフェに場所を移しての開催でした。
入り口で海で拾った貝やガラスで作ったペンダントを頂いて、かけて入場!
IMG_9588.jpg
もともと古い蔵(?)を改装したらしいカフェ。
天井の梁が素敵~。

IMG_9599.jpg
2階から1階を見下ろしてみたり…。

IMG_9598.jpg
見下ろしたとこにこんな飾りがあったり、素敵です!

IMG_9596.jpg
今回はお買い物に走りました!
可愛い焼き物のピン。

IMG_9602.jpg
くるみボタンのヘアゴム。

IMG_9601.jpg
なんとなんと、昔の目薬の入れ物まで!職業柄気になってしまってお買いあげです(笑)
小さいガラス瓶もネックレスにしたくて買ってみたので、試作品を作ろうっと♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(お店の名前は「えいしぇる」です)
①第7回 handmade market in EHIME
日時 6月11日 土曜日
   6月12日 日曜日
時間 11:00~16:00

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

すてきなカフェですね~
とってもおしゃれ~♪
行ってみたいなぁ~。。

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2011/06/08 09:49 * edit *

MOCOままさんへ♪

双海の道の駅を少~しこえたあたりだったんですが、看板が分かりにくいかもです;
私は友人が助手席にいてくれなかったら通り過ぎてました;
私も普通の日に行っていたいです☆

しろ #- | URL | 2011/06/09 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

