しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1周年。 

2011/07/01
Fri. 09:41

IMG_0126.jpg
のんびりしている間に、こちらのブログに引っ越してきてから一年が経ってました;
IMG_0124.jpg
更新も出来たり出来なかったりののんびりペースのブログですが、見てくださっている方に感謝です♪

IMG_0127.jpg
最近はどんぐりのことだけでなく、趣味のハンドメイドのことの方が多いかも?なブログになってますが、これからもよろしくお願いします。

IMG_0129.jpg
白目向いて爆睡中のどんさんでしたが、数枚写真撮ったところで起きてきました(笑)
すっかり暑いけど、これからも遊びに行こうね~☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(お店の名前は「えいしぇる」です)
①ウェルピア伊予 3周年記念イベント
日時 7月10日 日曜日
時間 10:00~15:00
場所 ウェルピア伊予(厚生年金会館)

②てくてくマーケット(委託の日もあったり実際にお店にいる日もあったり)
日時 7月16日~7月18日 日曜日~月曜日
時間 11:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所 今治市ワールドプラザ近辺

③夕暮れ湯築市
日時 7月17日 日曜日
時間 15:00~21:00
場所 松山市 道後公園

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ぷぷっ・・・
どんちゃんがねだんだんと寝の国から帰ってくるのがわかります(笑
寝起き顔もりりしいです。

ハンドメイド・・・は見たり買ったりは好きです。
これからも楽しみにしてます。

あいゆ #- | URL | 2011/07/01 16:36 * edit *

あいゆさんへ♪

ありがとうございます♪
ふふふ、白目がドンドン変わってきてて、いつまで写真とれるかドキドキしながら撮ってました。
ハンドメイド、私も見るのも好きなので、参加もしたいし見にも行きたいです~☆

しろ #- | URL | 2011/07/01 17:18 * edit *

どんちゃん爆睡でしたね~笑
起きたらキリリと男前さん♪

うちも、よく白目むいて寝てます~
一瞬起きてるんやろか?って位、半目だったりっっ。
ビビリますっっ。

けい* #- | URL | 2011/07/01 23:52 * edit *

けい*さんへ♪

ごまちゃんもですか~♪
うちは更に走ってる夢をみているのか、けいれんしているみたいに見えるときがあって、ひやひやするときもあります(笑)

しろ #- | URL | 2011/07/03 07:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

