しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッグカフェ 

2011/08/16
Tue. 19:24

IMG_1788.jpg
新しいドッグカフェ、カニス・アレアに行ってきました♪
IMG_1746.jpg
暑い日だったので先にカフェで休んでウマウマタイム♪

IMG_1739.jpg
椅子の下から待っています(笑)
「このカフェにパグが来店したのは初めてです」と店員さんに言われました。
初めてなんてドキドキです♪

IMG_1738.jpg
しっかり休憩した後は下にあるランで遊ぶよ~!……暑いけど;
下の方に移動した後もお冷ややわんこ用に氷を持ってきてくれました♪
うれしいサービスです。


IMG_1785.jpg
お友達のハチくんも一緒に散歩したり走ったりしました。

IMG_1818.jpg
暑かったので保冷剤も巻いていたのですが、お水もかけちゃいました♪
嫌がってたけど涼しかったでしょう~♪

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

新しいドッグカフェ私も行きたいと思いながら、なかなか行けてないの~。
と~っても素敵なカフェですね~♪
どんちゃん、楽しかったかな???

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2011/08/17 09:18 * edit *

どこらへん?広いねー

アズキ #/ZrAXPAI | URL | 2011/08/18 21:06 * edit *

MOCOままさんへ♪

すごく良かったです~☆
パニーニ(人用)を食べたのですが美味しかったですし、わんこメニューも豊富でした♪
ランも広いし、ランの中にテーブルがあって休憩しながら遊べるのが良かったですよ~♪

しろ #- | URL | 2011/08/18 23:45 * edit *

アズキさんへ♪

伊台です♪
涼しくなったら女子会でも行きたいですね~♪

しろ #- | URL | 2011/08/18 23:48 * edit *

わぁ~ どうでしたか??
うちも大姉に「行こう行こう~~」と言われながら・・・ 
暑いから・・・腰が重くて・・・v-307

きなこてつの母 #ZK/TaodE | URL | 2011/08/19 14:43 * edit *

きなこてつの母さんへ♪

広くてきれいで良かったですよ~☆
涼しくなったら是非!
影があまり無いので熱いうちはぜーぜーいってしまうと思います;

しろ #- | URL | 2011/08/20 16:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

