しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まぁるいドーナツ 

2011/09/28
Wed. 09:00





IMG_3222_20110928010451.jpg
おいしいドーナツはいかがですか?
IMG_3230.jpg
ブログをさぼっていたまだまだ暑い時期のことです。
今治のミルシェルさんというドーナツ屋さんでハンドメイドイベントをしているというので行ってきました♪

IMG_3215.jpg
店内が可愛くて可愛くて…♪
イベントブースの写真を撮るのも忘れて、ドーナツの方ばかりパシャパシャ☆

IMG_3221.jpg
にゃんこドーナツも♪

IMG_3216.jpg
新作抹茶のドーナツ♪

IMG_3226.jpg
旦那さんがドーナツの生地を考えて、奥さんがトッピングしているというここのドーナツ。
一緒に物作りが出来るって良いな。

IMG_3225.jpg
店内でドリンクと一緒に頂くことも、お持ち帰りも出来ます。
ごちそうさまでした☆ジャッキーさん、またお邪魔しますね~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①湯ノ浦祭(今治市)
日時 10月15日~10月16日 土曜日~日曜日
(10月16日のみの参加です。お友達のChaco*さんの作品も持って行く予定です。)
時間 11:00~20:00(10月16日は15時頃終了予定)
場所 桜井総合公園内・自由グランド(今治市湯ノ浦258番地1)

②えひめ・まつやま産業まつり
日時 10月22日、10月23日 土曜日・日曜日
(両日参加予定)
時間 10月22日 10:00~17:30
10月23日 9:30~16:00
場所 松山市 堀之内公園

③愛媛県生涯学習センター祭
日時 11月26日、11月27日 土曜日・日曜日
(11月27日のみの参加です。)
時間 11月26日 10:30~16:00
   11月27日  9:30~15:30
場所 松山市 ひめぎんホール 真珠の間(2F)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

