しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結婚式の二次会にて 

2011/10/19
Wed. 13:00





IMG_5047.jpg
ファイヤー!!!
職場の方の結婚式の二次会にお呼ばれしてきました☆

ショーのできるバーテンダーさんのいるお店だったので、楽しいパフォーマンスを見せて頂きました♪
IMG_4864.jpg
新郎の方、新婦の方の2人分のグラスが準備されています。

IMG_5091.jpg
ボトルを投げたり、さっきのファイヤーのパフォーマンスがあったり。

IMG_4892.jpg
新婦さん、釘付けです♪

IMG_5120.jpg
赤いカクテルが新郎さんへ、青いカクテルが新婦さんへのプレゼントでした。

IMG_4730.jpg
末永くお幸せに…♪

*おまけ*
IMG_4779.jpg
お隣の席に誰もいなかったのと、新婦さんにも頂いて、ビンゴの時には3枚分で参加してました(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)
①えひめ・まつやま産業まつり
日時 10月22日、10月23日 土曜日・日曜日
(両日参加予定)
時間 10月22日 10:00~17:30
10月23日 9:30~16:00
場所 松山市 堀之内公園

②愛媛県生涯学習センター祭
日時 11月26日、11月27日 土曜日・日曜日
(11月27日のみの参加です。)
時間 11月26日 10:30~16:00
   11月27日  9:30~15:30
場所 松山市 ひめぎんホール 真珠の間(2F)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

そのお店って


そのお店って、なんてとこー?

今治の子で、フレアバーテンダーとして活躍してる子がいるんだけどー
ワタシ、その子たちの「応援隊」♪

でも、火は吹いてなかったなー。。

プチ・メゾン店主 #- | URL | 2011/10/24 16:09 * edit *

プチ・メゾン店主さんへ♪

松山のラグナビーチってとこでした♪
フレアバーテンダーさんのパフォーマンス、初めて見ましたけど、すごいですね!
今治のその方のも見てみたいです♪

しろ #- | URL | 2011/10/25 15:37 * edit *

なんとー

まさにそのラグナビーチは
その子たちのバーですよー♪

とうとう、火を吹き始めたのね。。

プチ・メゾン店主 #- | URL | 2011/11/08 00:37 * edit *

プチ・メゾン店主さんへ♪

そうなんですね♪偶然!

お誕生日の時とかも盛り上がりそうで、またイベントごとの時に行きたいお店です♪

しろ #- | URL | 2011/11/08 21:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

