しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お野菜 

2011/10/31
Mon. 23:23





IMG_5449.jpg
素敵なストーブのあるカフェで、女子会してきました。
年は離れている方ですが、一緒に一年前に職員旅行へ行ってからたまにこういう会を設けます。
IMG_5448.jpg
お野菜メインのカフェなので、たっぷりのサラダ

IMG_5452.jpg
さくさくのゴボウと塩昆布のかき揚げ

IMG_5451.jpg
カツオとアボカドのタルタル
カツオもアボカドも大好きなんです♪

IMG_5450.jpg
愛媛だったらはずせないよね、の、じゃこ天

IMG_5454.jpg
納豆苦手でも食べられた納豆とゴーヤのかき揚げ

IMG_5453.jpg
前も食べて美味しかったサツマイモとマスカルポーネ♪

散々食べて飲んで、沢山(きわどい?)話もして、ストレス発散!
また明日からも頑張れます。


●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①愛媛県生涯学習センター祭
日時 11月26日、11月27日 土曜日・日曜日
(11月27日のみの参加です。)
時間 11月26日 10:30~16:00
   11月27日  9:30~15:30
場所 松山市 ひめぎんホール 真珠の間(2F)


12月には今治でのイベント参加を予定しています。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

今治のイベントゎ日にちとかゎまだ未定ですか

裕加 #- | URL | 2011/11/02 20:38 * edit *

やっと遊びに来ましたぁ~^^
先日はお疲れ様でした♪
色々お話し出来て楽しかったです。

いいなぁ~女子会~
美味しそう♪
次は私にもきわどい?話してくださいね~
( ̄m ̄〃) ぷぷっ

なんと!!
次回イベント参加同じみたい~
うちも日曜のみの参加だよ^^
またお会い出来るの楽しみにしてまぁす

では また ヾ(・д・。)

yu*a #- | URL | 2011/11/05 19:42 * edit *

裕加さんへ♪

次の記事で更新しますね。
大変お待たせしました;

しろ #- | URL | 2011/11/07 22:41 * edit *

yu*aさんへ♪

こんばんは♪訪問ありがとうございます~♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m

美味しかったですよ~。草草ってお店です。

次回もご一緒ですね。楽しみにしています♪

またよろしくお願いします☆

しろ #- | URL | 2011/11/07 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

