しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小物入れ 

2011/11/10
Thu. 20:13





IMG_5576.jpg
小物入れ作りました♪

中を開けると……。
こんな感じ。
IMG_5577.jpg
ワンポイントをつけました♪

自分用にも作って、ピアス入れで使ってます☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①愛媛県生涯学習センター祭
日時 11月26日、11月27日 土曜日・日曜日
(11月27日のみの参加です。)
時間 11月26日 10:30~16:00
   11月27日  9:30~15:30
場所 松山市 ひめぎんホール 真珠の間(2F)

②TriAngleさんにて
日時 12月11日~12月17日
(委託のみ)
時間 11:00~17:00
場所 今治市 TriAngleさん

③まぁるいまるしぇ vol.2
日時 12月18日、19日 土曜日・日曜日
(委託ですが、19日はお店に行けるかもです。)
時間 10:30~18:00(19日は17:00まで)
場所 今治市 ミルシェルさん

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うわぁ~ステキ~
もうここまで来たら、プロですね~
なかなかイベント行けなくて・・・
いつか行ってみたいです~。

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2011/11/11 10:59 * edit *

かゎいすぎる

さっきミクシィにも書いちゃったんですがどれくらいの大きさですかぁ

これも作ってもらって買える分ですか

裕加 #- | URL | 2011/11/12 14:50 * edit *

MOCOままさんへ♪

ありがとうございます。
まだまだ、いろいろと頑張ります♪
是非遊びにもいらしてくださいね♪

しろ #- | URL | 2011/11/13 22:41 * edit *

裕加さんへ♪

ありがとうございます。
大きさは4×5.5cmで高さが1.5cmです。

すみませんが、これは台の部分があまり無いので、作っている物だけにしようと思っています。

しろ #- | URL | 2011/11/13 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

