しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今治でのイベント、ありがとうございました♪ 

2011/12/25
Sun. 21:44





IMG_6149.jpg
トライアングルさんでのイベント&ミルシェルさんでの「まぁるいまるしぇ」、お越しいただきありがとうございました♪
IMG_6202.jpg
トライアングルさんの方は委託のみだったので、まあるいまるしぇのご報告♪
ドーナツ屋さんのミルシェルさんは、店内もクリスマス一色です。

IMG_6167.jpg
ほわほわの編みぐるみ。
可愛いピンがあったので、女の子のママになった元職場の方におくっちゃいました。

IMG_6173_20111225212949.jpg
プリザーブドフラワー。

IMG_6162.jpg
お洋服にバッグ。
可愛い作品に囲まれた素敵な空間でした♪

IMG_6180.jpg
もちろんドーナツも美味しいんです!

IMG_6184.jpg
今回はリースをモチーフにしたという、カスタードとリンゴのドーナツを食べました♪
美味!この味、大好きです♪

IMG_6195.jpg
最後はイルミネーションを見て、帰りました☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①第8回 handmade market in EHIME
日時 1月14日(土)、15日(日)
時間 11:00~16:00
場所 松前町 総合文化センター 広域学習ホール
(15日のみ、消しゴムはんこの soybean アズキさんと参加します。)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

