しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top





P1010085.jpg
きまぐれ市プレゼンツ、「ひなたぼっこは3時まで」お越し頂きありがとうございました♪
P1010075.jpg
今回もお友達のチャコさんの作品ももっての参戦です!

P1010084.jpg
毎回ディスプレイは迷います;
うまくなりたい~;勉強しなければ…。

P1010077.jpg
P1010082.jpg
P1010079.jpg
昨日の夜中、突如思いついたピンの台紙。
頑張って作ってみたらうまく落ち着いて良い感じ♪


今日は本当に寒い中、探して来てくださった方もいてすごくすごくうれしかったです!
ありがとうございました♪

これでえいしぇるの年内のイベントは全て終わりました。
ハンドメイドのイベントに出始めて一年。
色んな方と出会えて、色んな方の意見を頂いて少しでも成長出来てたらいいなと思います。

また来年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①第8回 handmade market in EHIME
日時 1月14日(土)、15日(日)
時間 11:00~16:00
場所 松前町 総合文化センター 広域学習ホール
(15日のみ、消しゴムはんこの soybean アズキさんと参加します。)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お疲れちゃーん


っていうか、作品ある意味返してないから
イベント商品、少なかったのでは・・

ごめんなさいー(_ _。)

カワイイ、ドキドキ商品いっぱいで、
入荷が楽しみデス~♪

プチ・メゾン店主 #- | URL | 2011/12/25 23:22 * edit *

かわいいー♪

これ、店主のとこにも、入荷するのかな??

ドキドキ。。。

Angel*Heart #onVA9wqc | URL | 2011/12/26 15:36 * edit *

プチ・メゾン店主さんへ♪

いえいえ、大丈夫です~♪
楽しみにしていただけてうれしい!
年明けたらまた作って持って行きますね☆
よろしくおねがいします♪

しろ #- | URL | 2011/12/29 00:58 * edit *

えんじぇるさんへ♪

書き忘れてましたが革のクッキーのとかはチャコさんのなのです;

レジンの小物入れはお願いする予定になってます~♪

うれしいなぁ♪

しろ #- | URL | 2011/12/29 01:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

