しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仲間入り 

2011/12/26
Mon. 09:00




IMG_6205.jpg
LUMIX、GF3が仲間入りしました☆
今使っているCanon Eos Kiss X3は使い勝手はいいんですが、なにせ大きい!
そして家族に内緒で買ったので(笑)ちょっと撮りたいんだけど…、と言うときに取り出せない不便さがありました。

今回のは公言して買ったので、堂々と使えます!そして相当コンパクトなので持ち運びやすい!


こんな写真も撮れます。
P1010058.jpg
レトロ風。

P1010060.jpg
ジオラマ風。

まだまだタッチパネルに慣れなかったり、小さすぎて戸惑ったりしていますが頑張って慣れていこうと思います♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①第8回 handmade market in EHIME
日時 1月14日(土)、15日(日)
時間 11:00~16:00
場所 松前町 総合文化センター 広域学習ホール
(15日のみ、消しゴムはんこの soybean アズキさんと参加します。)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

わぁーLUMIX買ったんですねー!!
LUMIX仲間だぁー(^^)
今度見せてくださーい♪
ジオラマ風っていうやつ、なんか面白そうですね!

うぱ #- | URL | 2011/12/27 21:08 * edit *

うぱさんへ♪

買っちゃいましたー♪

まだまだ小さくって、EOSと使い勝手が大分違って苦戦中です;
頑張らなくてはー!

今度また写真撮りに行ったりしたいですね♪
ジオラマ風、楽しいです♪

しろ #- | URL | 2011/12/29 01:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

