しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行ってきます♪ 

2011/12/29
Thu. 23:05




s-P1010165.jpg

明日から韓国へ行ってきます♪
また去年と同じ友人と年越ししてきます♪

今年はLUMIXを連れて、沢山写真を撮ってこれたら良いなぁ。

韓国は最高気温が0度とかいうのを見て防寒具をわたわたそろえてるところですが、楽しんできます☆


それではみなさん良いお年を…。
一足お先に今年のブログ、終了です。ありがとうございましたm(_ _)m

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

気を付けてね―――――
いってらっしゃい!
良いお年を♪

アズキ #/ZrAXPAI | URL | 2011/12/30 09:39 * edit *

わぁーいいですねえ!
行ってらっしゃいーーー♪
また来年もよろしくお願いします(^^)

うぱ #- | URL | 2011/12/31 08:30 * edit *

アズキさんへ♪

ありがとうございます♪
帰ってきました♪
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

しろ #- | URL | 2012/01/02 23:24 * edit *

うぱさんへ♪

ただいまです、帰ってきました♪

楽しかったです~♪
食べ物の写真しかないですが、またブログアップしますね。

今年もよろしくおねがいします♪

しろ #- | URL | 2012/01/02 23:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

