しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行ってきました、韓国 その① 

2012/01/03
Tue. 19:15




s-P1010267.jpg
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、今回の年末も、海外へ旅してきました。
冬の韓国、3泊4日です!

取り敢えず機内食で夕食です。
s-P1010166.jpg
パプリカが妙に美味しかった…♪

s-P1010167.jpg
韓国に着いたらもう遅い時間;
どこもかしこもイルミネ-ションがきれいでした♪
バスの中から撮ったので、ぼやんとしてますが;

s-P1010168.jpg
着いたホテルはなかなかつっこみどころ満載(笑)
なんか斜めになってるし、カギのついていないセーフティボックス;(改装したばかりだそうで、セーフティボックスはフロントにありました。)

s-P1010169.jpg
この日はコンビニだけ行って、お菓子買ってお茶買ってホテルで友人とまったり♪

s-P1010171.jpg
さて、日が変わっていよいよ本格的に始動です!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①第8回 handmade market in EHIME
日時 1月14日(土)、15日(日)
時間 11:00~16:00
場所 松前町 総合文化センター 広域学習ホール
(15日のみ、消しゴムはんこの soybean アズキさんと参加します。)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

