しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

岩合さん写真展 

2012/01/09
Mon. 10:00





P1010326.jpg
岩合さんの写真展に行ってきました。
素敵な写真ばかりで癒されました~☆
その後のランチはアボカド丼♪

P1010328.jpg
そしてパフェも別腹で(笑)
フルーツパーラーなので果物はどれも美味しい☆ランチも美味しい☆

P1010325-1.jpg
写真展の外には、一般の方の撮ったとべ動物園の写真も飾っていました。
前に応募がかかっていた時に、私も自分の中のお気に入りのこの写真を持って行っていたので飾られていました♪
何だかうれしい…♪

P1010457.jpg
うろうろしたあとは、気になっていたハチミツのカフェへ♪
紅茶にも、カマンベールチーズにも、好きなハチミツを選ぶことが出来ます。
紅茶にはミカンの、チーズにはビワのハチミツを選んだんですが、それぞれ風味が違って面白い~。

P1010461.jpg
あとはどんさんに福袋(最後の1個!)を見つけたので購入♪
可愛いニット~♪

P1010460.jpg
帰ったときは良く寝てたけど、起きたら着てみようね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①きまぐれ市
日時 1月14日(土)
時間 11:00~15:00
場所 松山市 コミセン

②第8回 handmade market in EHIME
日時 1月14日(土)、15日(日)
時間 11:00~16:00
場所 松前町 総合文化センター 広域学習ホール
(15日のみ、消しゴムはんこの soybean アズキさんと参加します。)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

