しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top





P1010481.jpg
きまぐれ市&handmade Market、たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。
P1010484.jpg
まずはきまぐれ市、冬っぽいピンを作っていきました。

P1010483.jpg
鏡付の小物入れも新しく…♪

P1010486.jpg
チャコさんブースもありました。

P1010507.jpg
翌日はhandmade Market♪けしごむはんこのアズキさんと妹さんとご一緒させて頂きました。

P1010500.jpg
ねんどじん、ねんどはんこ可愛い~♪

P1010501.jpg
ディスプレイに外国の絵本を使ってて、おしゃれー♪
勉強になります。

P1010505oo.jpg
似顔絵描いてて人気でした。
どの子もそっくりで可愛かったです。お疲れ様でしたm(_ _)m

P1010489.jpg
イベントの間にもちょっと新作♪
スワロがきらきらのピアス。

P1010504.jpg
それからあみあみブレスレット。

またいろんなバージョン作ります♪


*お知らせ*
半端じゃなくパソコンの調子が悪いので、しばらくブログの更新が出来ないです。
(キーボードが打てない;)
また治ったら載せたい写真がたくさんあるので、よろしくお願いします。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

可愛い~!!
全部好みよぉ。
いつかお邪魔できたらいいなv-392

あいこ #- | URL | 2012/01/18 19:58 * edit *

お疲れ様でした~
とってもお久しぶりでございました~♪
ハンドメイドって・・・観るだけでも楽し~ね~
でも、ゆっくり出来なかったので、次回はゆるりとお邪魔しま~す。

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2012/01/20 13:06 * edit *

あいこさんへ♪

遅くなりました;
ありがとうございます~♪
ぜひぜひ遊びに来てください☆

しろ #- | URL | 2012/01/23 21:33 * edit *

MOCOままさんへ♪

来て頂いてありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来てうれしかったです☆
色んな方が色んな作品を出しているので、見るだけでも楽しいですよね。
そしてまたゆっくりいらしてください♪

しろ #- | URL | 2012/01/23 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

