しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬の海 

2012/01/24
Tue. 21:47




P1010551.jpg
パソコン壊れたままだけど、その間にたくさんのとこへ行ったので、頑張ってブログ更新!
冬だけど海を見に行ってきました。
P1010529.jpg
レトロモードで撮っているのもあるけれど、何だかもの寂しげ…。
でも夏のにぎやかな海より好きだったりします。

P1010525.jpg
お宮さんのそばの海だったので、狛犬発見!

P1010523.jpg
横には梅の木がたくさん。
でも咲くのはもうすこし先の様です。

P1010519.jpg
最後にお参りも。
……いろいろうまくいきますように♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

