しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イルカ 

2012/02/02
Thu. 22:27





IMG_6313.jpg
イルカに会ってきました!
お隣りの県に友人家族へ会いに行き、一緒にお出かけしてきました。
IMG_6347.jpg
こんなに間近に見ることができます。

IMG_6298.jpg
さっきのジャンプも、ホントにすぐそこで飛んでるんです。

P1020175.jpg
そっと触ることも出来たし、近くで見れるし、楽しめました♪
連れてきてくれて、ありがとう♪

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

わぁー

スゲー
飛んでる飛んでる♪
良いねー良いねー♪

子供連れて行きたいな♪

えんじぇるさん #onVA9wqc | URL | 2012/02/03 08:15 * edit *

ここ行ったことありますよー。
しかもちびっ子たちに混じって、イルカのトレーナーの体験しましたf^_^;)
かなり恥ずかしかったけど、すっごく楽しかったー。
また行きたくなりました♪( ´▽`)

あいこ #- | URL | 2012/02/03 09:28 * edit *

えんじぇるさん♪

すごいでしょー♪
時間決まってるんですが、近くで見れるし触れます(≧∇≦)
子供さんたちも喜ぶと思いますよー♪
ただ、柵がないので落ちないように要注意です!

しろ #- | URL | 2012/02/03 18:28 * edit *

あいこさん♪

トレーナー体験、しましたか!羨ましい~♪
今回は冬だったから大人しかいなかったんですが、暖かいときだったら子供に混じってでもやってみたいですねー♪

しろ #- | URL | 2012/02/03 18:35 * edit *

ここって


もしや、室戸?

ワタシも何年か前に行って、触って、癒されてきたよ~♪

もしや室戸なら、もういなくなったかと思ってた。

プチ・メゾン店主 #- | URL | 2012/02/04 01:00 * edit *

プチ・メゾン店主さん♪

ここは香川の津田です♪
ここに室戸のパンフレットもありましたよー(≧∇≦)
イルカにさわって癒されました。

しろ #- | URL | 2012/02/04 18:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

