しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

作成中 

2012/03/30
Fri. 21:53





IMG_0816.jpg
にゃんこ切手がいっぱい☆
IMG_0817.jpg
切手を使ってこんな感じのペンダントトップを作る予定。
キーホルダーなんかもよいかなぁ♪
レジンを早く流し込まなくちゃ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
イベントに参加します♪(えいしぇるで参加しています。)

①るちる☆くらぶ
日時 4月25日(水)
時間 10:00~15:00
場所 松山市 カフェ あんこだんご

②ねこまっしぐら
日時 5月26日(土)、27日(日)
時間 10:00~15:00
場所 今治市 ミルシェル
(5月27日は委託です。)

③ハンドクラフトマーケット
日時 5月27日(日)
場所 砥部町文化会館

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

この記事に対するコメント

その切手が欲しい・・・

アズキ #/ZrAXPAI | URL | 2012/03/30 21:57 * edit *

アズキさんへ♪

切手、見てみますか?
この下にはわんこのもあります♪

でもパグのとバクのはわたしがキープしてます(笑)

しろ #- | URL | 2012/03/30 22:05 * edit *

ニャー

私もほしいーー


切実。。。

えんじぇるさん #onVA9wqc | URL | 2012/03/31 00:35 * edit *

えんじぇるさん♪

なかなか取り扱いがないですもんね( ̄◇ ̄;)

今度会う時、持って行ってみますね( ´ ▽ ` )ノ

しろ #- | URL | 2012/03/31 17:42 * edit *

可愛いっ!!
しろちゃん すごくいい考え!
私のでも作って欲しいです。

うえと #- | URL | 2012/04/02 13:55 * edit *

やばい


絶対買う。。

プチ・メゾン店主 #- | URL | 2012/04/02 23:40 * edit *

うえとさんへ♪

すっごくコメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい!
切手眺めてるとどのこも可愛くて時間が過ぎちゃいます♪
加工したいのがあればぜひ言ってくださいね~♪

しろ #- | URL | 2012/05/06 22:33 * edit *

プチ・メゾン店主さん♪

すっかりコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい;
また新しく切手購入したのでたくさん作ります♪
いろいろ見てみてくださいね~☆

しろ #- | URL | 2012/05/06 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

