しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

神戸~夜景~ 

2012/06/28
Thu. 10:00




P1070444_20120626224927.jpg
摩耶山からの夜景を見てきました。
見晴らしが良い~☆
そして前日まで雨だったのに晴れてよかった♪
P1070446.jpg
星空が手ですくえそう…、というのが名前の由来のようですが、この日は夜景は見えても星は見えない…;
ちょっと残念;

P1070452.jpg
暗くなるのを待って夜景を堪能♪
こっちがオリエンタルホテルとかポートタワーが見える側。

P1070461.jpg
逆が大阪まで見渡せる夜景です♪
ちょっと寒かったけど、連れて行ってもらえてよかった~☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

