しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

沖縄旅行 その⑤ 

2013/05/20
Mon. 08:33

IMG_0458_20130516162000.jpg
3泊4日の沖縄旅行も最終日です。
最終日は琉球王国時代のグスク(城)の一つの勝連城遺跡です。
IMG_0509.jpg
坂の上にあるお城で、どんどん登っていくとすごく見晴らしが良い!
ガジュマルの木の根も張っていたり、緑豊かでラピュタみたい…♪

IMG_0544.jpg
そのあとは最後にまたきれいな砂浜に行って、海に足をつけて遊びました。

IMG_0577.jpg
帰る前には首里城へ。
赤い!人も多い!
そんな中、奇跡的に撮れた人の入ってない一枚(笑)

IMG_0584.jpg
首里城の中では琉球菓子とさんぴん茶をいただきました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

