しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩 

2013/05/22
Wed. 08:08

IMG_5164.jpg
どんさんは、元気です。
IMG_4693.jpg
近所のお散歩も慣れていました。
イノシシがいても…。(川の中です。道路には出てきてません;)

IMG_5158_20130521134953.jpg
にゃーさんがいてもお構いなしにどんどん進みます。

IMG_5106.jpg
公園の高台に行って街を眺めて

IMG_5143_20130521134950.jpg
水のある日陰で休憩して帰るのが日課です。

引っ越しでストレス感じるのかなぁと思っていたのですが、今のところは何事もなく過ごせているので一安心♪

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おはよー。
どんちゃんの元気なお顔が見れてうれしいです。
ストレス感じなくてよかったよ。
しかし話には聞いてたけど、そちらはフツーにイノシシがいるんだね。
じぇじぇじぇだよ。

もりはやし #0iyVDi8M | URL | 2013/05/22 08:16 * edit *

どんちゃん、おひさ~
お散歩楽しいね。

えっ??
イノシシ??
マジ??

MOCOまま #DdiHOXp. | URL | 2013/05/22 10:07 * edit *

もりはやしさん♪

そうなんですよ、じぇじぇじぇでしょう?
引っ越した初日から、ほぼ毎日会っております。
どんさん、早くも暑くってがはがは言いだしちゃいました;

しろ #- | URL | 2013/05/22 21:56 * edit *

MOCOままさん♪

どんさんの記事はほんとに久しぶりです;
お散歩するところが多くって楽しいですよ~♪
坂が多くて登って行くのが大変ですが、イノシシにも会える(?)ので楽しんで歩いてます。
あ、ちなみにうちから徒歩5分の川の中ですよ~。

しろ #- | URL | 2013/05/22 21:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

