しろphoto

黒パグどんぐりの日常と、しろの写真のブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2日目も行ってきました。 

2013/05/27
Mon. 08:53

IMG_9963.jpg
パグキャラバン、2日目も行ってきました。
IMG_9943.jpg
人の少ない時間帯からいたので、ゆっくり写真撮影♪

IMG_9941.jpg
IMG_9946.jpg


IMG_0018.jpg
パグさんも撮影♪
ポロメロリロちゃんはじめまして~。
見分け方のレクチャーも受けたので、次からばっちり(なハズ;)

IMG_9988.jpg
たっちゃんは今日もパパさんのおひざの上でおりこうさん♪

IMG_9991.jpg
あんこ姐さんはお蜜柑かぶってお休み中…♪

ほかのパグさんも撮らせていただいたもののぶれちゃったりで;
でもみなさん可愛かった~。
たくさんの方とお話しできてうれしかったです、ありがとうございました。


そして2日間に渡ってアズキさん、日和さん本当にお疲れさまでした。
パグだらけの楽しい空間をありがとうございます♪ゆっくり休んでくださいね。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

かわいい~っ
どの作品も、み~んな可愛すぎぃ~っ
パグ大好きっ子には、たまりませんね~っ
か~わ~い~っ♪

MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 2013/05/27 09:59 * edit *

日曜日はひさびさ会えて嬉しかったっす~e-343
ちなみに右から、ポロメロリロ ね~i-278
たこやきの国なら、ウチもなんとかポロメロリロと襲撃できるんで(笑)
いつかどんぐりクンとご対面していただきとーございますv-353
また会えるん楽しみにしてます。
お仕事がんばってねんv-222

さとのり #btTw1WWY | URL | 2013/05/27 17:06 * edit *

MOCOままさん♪

可愛いですよね~♪
そしてお部屋がパグだらけに…(笑)
どの作品も愛嬌があって好きなんです☆

しろ #- | URL | 2013/05/28 08:31 * edit *

さとのりさん♪

みかんの国以来ですもんね♪
私もお会いできてうれしかったです~♪
私も何とかたこ焼きの国までどんぐりを連れていく方法を考えますね。
仕事開始まであと1週間、切っちゃいました;
今のうちにどんぐりとラブラブしておきます♪

しろ #- | URL | 2013/05/28 08:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

